silkroadtraders’s diary

会社員をやめ、バイクの貿易会社を作るブログ

普通自動二輪免許取得  (最終回)

ついにバイクの免許を取りました。

 

5/7に教習所に申し込みに行って、5/30で免許を取れたので、一月以内の成果でした。
合宿と迷いましたが、いろいろほかの事ができたので通学でよかったかなっと。

 

一発試験も考えましたが、何回も落ちたりするのはいやだったので、教習所に行くことにしました。

やはり、とってしまうとあっけないものですねー

 

10万円以上する教習代をバイクにまわしたいですけれども、すでに払ってしまっているので、前向きに捕らえたいと思います。

 

車に加えて、バイクの免許が免許証に記載されていると、ちょっと特別感あっていいですね。



まだ、中型のバイクがないので、オークションで仕入れよう!

せっかく免許があるのだから乗りたい!

 

そして、ツーリングとかも行きたいな

整備もできるし。